lundi 3 septembre 2007

エストリ-の旅行

今年の夏休みにエストリーに行くことを決めました。インターネットでB&Bをさがして、日本人女性が経営するB&Bを見つけました。日本しきのおふろがあるので、とてもわくわくして部屋を予約しました。

ViaRouteで車をかりました。モントリオールからマゴグまで1時間半ぐらいかかりました。まず、ラベンダーの畑を見物しました。ケベックにラベンダーが生えることができるということにびっくりしました。見物の後でちょっとぺこぺこになったのでレストランに行きました。BeeBee・Plainで「Tomifobia」というクレープ屋でおいしいクレープを食べました。おいしいシードルも飲みました。BeeBee・Plainはおかしい村です。こちらがわはカナダですが向こうがわはアメリカです。



そして「Le Cep d’argent」のブドウ畑を見物していきました。おもしろくて試飲はよかったです。

最後に「Heritage]というB&Bまでいきました。家はとてもかわいくて庭は大きくて静かでした。かりた部屋がきれいにかざってありました。近くのレストランで食べた後でおふろに入りました。とてもたのしかったです。


この短い旅行はかいてきでエストリーは静かできれいなので、また行くつもりです。

2 commentaires:

Unknown a dit…

とてもきれいな景色とペンションで、本当にうらやましい限りです。日本食の写真も、これまた魅力的(みりょくてき)ですね。

Pam a dit…

このペンションでたいざいすることはとてもよかったです。

みどりさん(しょゆうしゃ)はとたもしんせつで料理が上手です。

おふろはとても楽しかった。入りたいです。